【大暴露】3ヶ月で月収7桁を達成し、以降7桁安定させているカラクリ


こんにちは!柴武潤です。
このnoteでは、私の行っているコンテンツ販売とはどんなものか

なぜ私が数あるネットビジネスの中でコンテンツ販売を選び、どのようにして行っているのかをお伝えしていきます。

このnoteを見終わる頃には、間違いなくあなたもコンテンツ販売にチャレンジしていきたいと思ってもらえる内容になりますので是非最後までお付き合いください。

コンテンツ販売とは?
一言で言うと「自分の知識を販売して、サポートしていく」のがコンテンツ販売です。

有名な所になるとライザップや英会話のAEON(イーオン)もコンテンツ販売で、これを「オンラインで完結させよう!」
としているのが私が行っているビジネスになります。

物販などの在庫を抱える物はリスクもありますし、売れたらまた仕入れるといった労働もありますが、扱っていくのは無形のコンテンツです。またオンラインにすることで、場所を借りたり人を雇うこともないので

リスクはゼロ、起業資金もゼロ、手元にしっかりお金が残る状態になるのが魅力です。

無形のコンテンツ、ネットビジネス
と聞くと怪しい、難しそうと思われる方もいるかと思うのですが、例えば学生時代に学習塾に通われていた方ってきっと多いですよね?

それって当時目に見える商品はありましたか?

勉強を習ってそこに価値を感じて金額を払っていたかと思います。同じ事をネットを使う事によって全国を相手に個人でやっていくのが、私が行っているコンテンツ販売です。

1、利益率が高いビジネス
2、在庫を持たないビジネス
3、毎月安定収入があるビジネス
4、資金ゼロ、または小資本で始められるビジネス

こちらはあの有名人なホリエモンさんが推奨する
「成功するビジネスの4箇条」

コンテンツ販売はこれら全て条件を満たしているので、ご納得頂けたかと思います。またネットを使って物を販売するスキルを身につければ、これからの時代なんだって出来ちゃう訳なので、コンテンツ販売をやらない理由はないといっても過言ではありません。

ただ、楽して稼げるビジネスはありません。一時的に稼げたとしてもそれはギャンブルと変わりません。ではこれからどのようなステップでコンテンツ販売を行っていくかについてお話していきたいと思います。

1、商品を作る
2、認知を広げる
3、自分に興味を持ってもらう
4、集まった人に商品の価値を知ってもらう

やることはたったコレだけです!!

でもざっくりすぎて、何から始めたらいいの?って思ったかなと思います。

さすがにここでは長くなってしまいますので、これら4つを全て集約した無料オンライン相談(音声のみ可)もしくは無料チャット相談でしっかりお伝えできたらと考えております。

また、なんだか難しそうと思われた方も安心してください!数ヶ月前まで私自身、ビジネスなんて全く知らない、月収18万円のただの会社員だった私でも本気で学んだことによって人生を変えたビジネスです。

初心者でも圧倒的に勝ちやすいと
胸を張ってオススメ出来ます。

またネット環境さえあれば、好きな時間にどこでも収益を発生させることが出来るので、副業や本業の隙間時間に効率よく収益を上げる事が出来ます。

無料オンライン相談(音声のみ可)もしくは無料チャット相談ご希望の方は、このnoteを見て頂いてから24時間以内に

「オンライン希望」or「チャット希望」
と公式LINEに一言メッセージを送っていただければ、私の方から100%直接お返事させて頂きます。

現状を変えたい!
経済的自由と時間を手に入れて、
家族や大切な人との時間を大事にしたい!
そう思っているあなたは是非ご検討頂ければ幸いです。

それではあなたと直接お話出来るのを楽しみにしています。



柴武 潤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?