見出し画像

温泉

こんにちは雨の降る月です。

僕は温泉が好きです。その中でもスノボーの後の温泉が一番好きです。僕は日本人のほとんどが温泉のことを好きだと思っています(偏見)笑

色々な種類の効能があり、お風呂に入ったら病気が治るともいわれていたりなど温泉には様々な効果があると思っています。

僕の中で好きな温泉が二つあります。

一つ目が大江戸温泉です。

外も広くたくさんの種類のお湯があり友達などと行くとすごく楽しむことができます。

食べ物屋も多く休めるスペースも広いのでお風呂の後はのんびりすることがあります。

二つ目はほったらかし温泉です

正直初めて行ったときはとても晴れていたため温泉から富士山がとてもよく見えました。

あの光景を見たときは富士山に圧倒されあんなに大きんだと新めて感じさせられました。

また、僕は、富士山に登ったことがあるのであの大きな山を登ったと思うと自分はよく頑張ったなーと思いながらボーとかんがえていたら温泉に入ってから30分たっていました

富士山に登ったことがある人にはぜひ行ってもらいたい温泉です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?