ターミナル駅の駅近の自宅の1部屋をルームシェアしたい

一人暮らしには若干広い間取りに住み始めました。
結婚するならば、一人増えて二人暮らしになってちょうどいいとは思いますが、結婚しなくてもいいかもしれないと思ってからは部屋が広く感じます。

住宅ローンもあるし、誰か1部屋借りてくれたら資金繰りが楽になるのになと思ったりして。
ルームシェアというか居候というか、そんな人がいたら助かるのに、とふと物思いに耽ったので、日記じゃないですが記録しておこうと思います。

新しく綺麗な内装なので汚したくないというのもあり、綺麗に使ってくださる女性がよいなと思ってます。
男性だと自分もそうですがどうしても汚くなりがちなのと、実は男性が結構苦手(怖い)という事情もあります。

都心アクセス抜群のターミナル駅から徒歩で行ける自宅で、六畳・ウォークインクローゼット付のサービスルーム(電化製品はすべてそろってるので不要)を借りてくださる人、いませんか。
サービスルームというのは、つまり、納戸なので窓や換気がありませんので住みにくいです。しかもおっさんが付いてきますし。
ですから、そんなところを希望する人はいませんね。

まあ、そういう人がいたら助かるのは本音ですが、この記事は妄想ですから半分冗談です。ご勘弁ください。