見出し画像

花ざかりの校庭 第35回 『パールピンク②』


ストイックなグレーのスーツの下に着たアイボリーのブラウス。
わずかに透けたスリップ。


福山は少し赤くなった。


高志が夢中になるのは当たり前だろう。
浅子はそんな福山をまえにして、笑顔を崩さない。


もし、智恵が福山のいだく妄想に気づけば、彼女はすぐに過敏な反応をするだろう。


しかし、浅子はたしかに違った。

大きく受け止めてみせる。
男がそういうことを考えることは当たり前だから……。


「……出よう?」
浅子は弟にいうように彼に言った。


福山は浅子に見透かされているのはわかっていた。
少し浅子は赤くなっている。
真珠のようなピンクの口紅が可愛らしく光っている。
彼女は福山の手にしていた紙袋を手にして、先に立つ。


「……今、着いたばかりなんだ?」
浅子は微笑んでいた。
「はい」
「この先にビアホールがあるから、付き合ってくれる?」
「……あっ、はい!」


男がいつも異性にたいして抱いてしまう、妄想……のことだ。

よろしければサポートお願いします🙇⤵️。