見出し画像

noteを書き始めるにあたって思うこと

2019年の上半期もあと数日で終わる。

あんまり変わり映えのない毎日の中で、時々やってくるアウトプットしたくなる思いが募って、ちょこちょこ書き始めることに。

いろんな本を読んだり、どっかに行ったり、美味しいもん食べたりする時だけではなく、日々のふとした時々に現れる思いとか感情をアウトプットして、また何かの機会にインプットしてを繰り返して、思考の整理。

そんな中、一番のインパクトを与えてくれるのはやっぱり旅の話で、先日も気分転換のために唐突に航空券手配して。まずはそんな宮崎への旅から始めます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?