テレビ東京はここが違う!ヒカル砲の影響もあり!?

皆さん、こんにちは。

私は基本的にテレビよりもYouTubeを見て過ごしています。それはなんの面白味もないテレビが多すぎるからです。そんな中、唯一といっていいほど観てるのがテレビ東京です。

家ついて行っていいですか?
YOUは何しに日本へ?
出川哲郎の充電させてもらえませんか?

などつい観たくなります。

また、YOUTUBERのヒカルさんをご存知でしょうか?宮迫さんが闇営業後すぐコラボしたのがヒカルさんとレペゼン地球です。(レペゼン地球の話はまたいずれするかもです)

ヒカルさんと何度かコラボし、その後靴業界の大手ロコンドと手を組んでCMを作り各局にオファーしましたが案の定ダメでした。

が、しかし!宮迫さんの努力とロコンドの田中社長のチャレンジ精神、ヒカルさんの戦略もありらどの局も忖度があるなかCMを流しました!

また、武漢肺炎のニュースしか各局が流さない中別の番組を平気で流す感じは私として落ち着けるというか安心感みたいなのがありました。

こういった面が他とは違う気がします。他局さんそろそろ忖度やめませんか?才能があるのにもったいないと思いますよ。

あ、CMの流れの詳細についてはヒカルさん、宮迫さんのYouTubeチャンネルを観てくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?