見出し画像

真理.17「=例え決められたトビラだと解っていても飛びたい」

「真理」  現在の心境の強弱の言葉であるが本質そのものは揺るがなく尚且つ、抽象的にならず自分の本心を記す事柄
※孤独  孤独  孤独  何時も孤独なボロボロな精神と偏見に満ちている箇所もあろう視点から以下の真理を紡いでみる
文章→題(題からでは無くその文章から題を考える)

どんなに迷っていても必ずトビラは幾つもある 翼を広げろ
お前が決断し信じて飛べばいいんだ  例え元には戻れなくても
迷うことなど当たり前だろ  後悔だけでは進めない  さよならを  
飛べばいいんだ  飛べば  トビラを開けて  自由に  この世界を  前を向いて=例え決められたトビラだと解っていても飛びたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?