見出し画像

スケジュール調整お役立ちツール

おはようございます。別所准です。

仕事やプライベートで予定を調整することってよくあると思うのですが、候補日を出して連絡を待っていた間に予定が埋まっちゃってなかなか決められないことってありませんか?

また、何人かで飲みの予定を決めようとしてなかなかみんなの予定が合わないことありませんか?

そこで調整くんとかLINEの予定調整ツールがあると思うのですが、Googleカレンダーを見て平気な時間を探すのも大変ですよね。

そこで、最近見つけた便利なツールを紹介します。
それは、『spir』というツールです。

このツールを使うためには、制作者から許可をもらうか既に使っている人から招待してもらう必要があります。

是非周りで使っている方を見つけて活用してみてください。
他にいいツールがありましたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?