見出し画像

4月のライティングトピックの解説記事〜Is it possible to completely eradicate racial discrimination from society?〜


4月のお題は、

賛成か反対か?「社会から人種差別を完全になくすことは可能なのか?」

でした。

YES・NOの論点3つずつだしてみました。
いつもは1つですが、今回はどちらも英作文してみました。
さらに、AIにリライトしてもらって、良さげな表現も集めてみました。

英検1級合格にぜひ参考にしてみてください。



💎この記事を書いているJunのプロフィール💎
英検®︎1級合格20回, TOEIC®︎990点29回取得, TOEFL®︎ iBT104(MyBest scores110), TOEIC S190/W200, 英語発音指導士®︎, スペイン語少々, 「英検®︎1級合格マップ」(アルク)著, 「超速スコアアップ特急 Part2&5を狙え」(朝日新聞出版)著, 高校でアルゼンチン1年留学, 英語以外に西・韓・中も勉強中

この記事は英検1級の英作文・スピーチでアイディアがなかなか思い浮かばない方や、どんなフローで英作文・スピーチを書いていけば良いのか、いまいちわからない方が構成を学べる内容になっています。

このnoteのメンバーシップMiles Aheadの「ライティング力強化プラン」は、月額500円で英検1級の英作文学習ができるプランです。今からご参加の方も過去の記事はすべて読めるので、英検1級合格を目指す方には特にヒントになる部分が詰まっています。

過去のトピック一覧はこちら

ここから先は

6,977字
この記事のみ ¥ 850

よろしければサポートをお願いします💓 いただいたサポートは、ネイティブ音源や校正費用として、今後の英語学習素材の作成に使わせていただきます。