見出し画像

長崎旅行 【2日目】

二日目は当日の朝の体調で考えることにしていました。
ホテルに大浴場があったので、かなりリフレッシュ出来たこともあり二回目のトルコライスを食べてから移動することにしました。
二日目は原爆の平和記念公園側へ行くことにしました。

まずは「一本足鳥居」へと。
この地域ではなかなかカメラを向けることが出来ませんでした。

そこから長崎駅の方まで戻ってきて、稲佐山へ向かいました。
猛烈なスピードで路線バスが山道を登っていきます(汗)
帰りのバスの時間を確認して、ゴンドラに乗り込み山頂へ。
大気が不安定だったので、遠くには一箇所だけに雨が降っているのが見えていました。

あとはお土産買って、荷物をピックアップして、帰りの飛行機です。
ちょうど窓側だったので、サンセットを収めることが出来ました。

暑かったけど、私の好きな街「長崎」は撮影のし甲斐がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?