見出し画像

【講座生による松木直子さん(なおりっち)の無料セミナーレポ💖ビジネスへの近道SELFLOVE講座募集】

こんばんは♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖

Jun Junの自己紹介はこちら💖 

本日は、10月15日に行われた松木直子さん(なおりっち)の無料セミナーの

DAY1ビジネスマインド編のレポをお届けします❣️

①ビジネス=愛

自分が与えたものしか返ってこない💖

これは世の中の原理原則で変わりない普遍的なもの✨

ビジネスで大切なのは、シャンパンタワーの法則🍷


➡️まず大切なのは、自分☺️
自分をたくさん満たしてすごく満足しているから与えていける❤️

先に周りや家族を満たすから、苦しくなる🌀

枯渇して無理や我慢をするとさらにビジネスが上手くいかなくなる🌀

・日本の学校教育により、無理や我慢が習慣化…
・歯を食いしばったような努力が美徳
・こんじゃないとダメという常識に囚われてどんどん減点していく

無理や我慢をしていることにまずは気づいて手放す❣️


無理や我慢をしていると必ず合図が現れる🌀

・身近な人から嫌な思いをさせられる…
・大切にされない、傷つけられる…
・体調不良やトラブルに巻き込まれる…

つもりに積もると強制終了が起きる😭

それは、そっちじゃないよ〜と教えてくれてる合図だから軌道修正していけばOK❣️

💡積もらせないためには、ゴミ出し(感情を相手に伝えること)❣️

絶対に自分を大切にするという選択をする✨

無理や我慢が見えてくる🌀

自分はどうしたい❓

相手がどうしたいじゃなくて自分の気持ちを相手に伝えることの方が大切💖

伝え方ポイント
👆怒りではなく、感情の根っこの部分を愛を持って相手に伝える❣️

わたしは、〇〇したいけどあなたはどう思う❓
➡️相手に伝えることが大切なのであって、自分の欲求を押し通すことが目的じゃない

※わたしは〇〇するから❣️とケンカ腰にならない

結果は気にせず、最大限今の瞬間にできることを行動に移すことが大切✨

行動した自分自身のことを褒める💖
その瞬間は叶わないと思っていても、その行動をしたことでめちゃくちゃ叶っていく☺️

全てはあなたの大切な感情❤️

そうだよね!そう思うよね!とどんな気持ちにも否定せずに寄り添ってあげる🍀

自分自身がルールでOK❣️

全てを受け入れてどんな自分自身も愛してあげる💏

これを習慣化していくと自分自身が満たされて、

自分とのパートナーシップが深まる💖

それがシャンパンタワーのようにどんどん溢れていく🍷

自分を満たして溢れた分の愛を与える❤️

ビジネスを一発屋で終わらせないための最重要事項❣️

自分を満たしてから目の前のたった1人をまず幸せにしていく☺️

②自分責めをやめる


自分責めは頭の中で自分を責めてるすごくエネルギーが低い状態🌀

エネルギーが低いと、、、

行動ができない

集客ができない

売り上げが上がらない

悪循環を引き起こす🌀負のスパイラル😭

楽しそうな人、満たされている人、エネルギーが高い人に人は寄ってくる💖

枯渇している人はエネルギーが低いから集まらない…

人はエネルギーを感じ取って寄ってくる☺️

エネルギーが高い状態にもっていけると
⬇️
行動できる❣️
集客できるようになる❣️
売上があがるようになる❣️

自分責めをやめて、エネルギーが高い状態をKeepしてみてください💖
小手先集客は上手くいかない🌀

👆エネルギーが高い状態をKeepする方法❤️

・疲れているときは、とにかく休む✨
・たっぷりお昼寝をする✨
・自分でできないことは外注✨
・成功しているひとに聞く✨

③憧れの人に会いに行く


直接会って肌で憧れの人のエネルギーを感じる💖

理想の成功者に近づきその人からミラーニューロンで学ぶことができる❣️

※ミラーニューロンとは、相手の行動をみて自分自身までも同じ行動を取っているかのように反応する細胞

笑顔が笑顔を呼ぶのもこのミラーニューロン☺️

ミラーニューロンのいいところは、意図しなくても働いてくれるところ✨

👆自分の周りの5人を理想を叶えている人にすると、

いつのまにか自分も理想を叶えていける💖

できるかどうかじゃなくて、やりたいかどうかで決めた方が人生が叶っていく❣️

④すごい人が現れたときは、別世界だとは思わないでデータもらいをする


あの人はわたしとは違う世界の人と思った時点でその夢叶わない🌀
絶対にその世界に行けない…

👆捉え方として、私も同じ人間だと思う❣️

同じ人間だからわたしにも出来るかも❣️と刷り込んでいく☺️

何も違っているところはない✨

あの人と比べて私なんて…と思わないようにする💖

こんな思考が出てきたら、これは真実ではない❣️と気づいて考え方を修正🌸

「同じ人間なんだから私にも出来るんだった❣️」と考えを修正

人生の主人公を歩むために、

すごい人に出会ってそのデータをもらって自分もそうなる❤️‍🔥

自分に対するセルフイメージをどんどん書き換えられていって

なんでも叶えていける自分いなる💖

人生は行動を変えることでしか変わらない❣️


これらは全て松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座

に入って教わったことです❤️

教わったことを素直に実践していったおかげで、

大好きな彼氏からプロポーズ💍をされ、

自分だけのビジネスが構築できて、

毎日エネルギー高く生活できています☺️


💌松木直子さん(なおりっち)の世界観を無料で体験できる機会があります❣️❣️

10月21日(土)21時から松木直子さん(なおりっち)が

無料セミナーを3日間開催💖

私の人生を激変されてくれたきっかけの無料セミナー❣️

なおりっちのLINEから参加希望するだけだよ❤️


みなさんも3日間で人生激変させませんか❓💖

Day2ではあのなおりっちに無料でビジネスの相談ができるチャンス❣️

こんな機会はめったにないのでぜひぜひ質問してみてくださいね☺️

わたしもこの3DAYセミナーに参加して受講を決めました💖



➡️3日間の無料セミナーのあとになおりっちから

SELFLOVEビジネス講座5期の募集があります❣️

私もOG生として参加します😆✨

気になっている方は是非チャンスを掴んでくださいね💖

💌紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は
講座のサポートをさせていただきますね☺️


私と直接面識がない!という方でももちろん大歓迎です✨

【Jun Jun】とご記載ください💖

サポート内容が気になるかたは、、、

遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸


せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨


紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

JunJunの公式ラインはこちら💖 

質問もこちらにどうぞ☺️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるので

ぜひ受け取ってください🎀

Jun Junと一緒に二人三脚でやっていきましょう💖

安心してくださいね💏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?