見出し画像

OLが飛び込んだ松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座受講の気になるアレコレ…

こんばんは♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖

Jun Junの自己紹介はこちら💖 

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座の気になるアレコレを

受講生のJunJunがお話します☺️✨

Jun Junが実際に、受講を決める前に

グルグル悩んでいたことをシェアしますね❤️

受講に不安を感じている方、自分でもできるか心配な方のお役立ちできたらと思います✨


💡今回SELFLOVEビジネス講座の価格は、、、

スタンダードコース→410000(税抜)
全8回の講義+グループコンサル❣️

プラチナコース→1000000(税抜)
全8回の講義+グループコンサル+個別コンサル(1時間)6回付き❣️

わたしが3期を受講したときは、スタンダードコースを選びました☺️

👆どうしてスタンダードコースを選んだのか❓というと、、、

まだ自分に何ができるか分からなかったため、基礎をしっかり学びたいと思い

スタンダードコースにしました💖

💡プラチナコースとは何が違うのか❓

➡️なおりっちの個別コンサルがついているので、マンツーマンで指導を受けられます❣️
大きく稼いでるメンバーはプラチナコースが多いです✨

💡スタンダードコースでは結果は出ないの❓稼げない❓

➡️そんなことはありません❣️わたしも同期もスタンダードコースでも0→1を達成して

稼いでる子がたくさんいるので、そこは心配ありませんよ☺️

💡得意なこと、特技がないけど大丈夫❓

➡️わたしも事務職の経験のみ、特技も無くて本当に売れるようになるか心配でしたが、

ワークを1つずつこなしていくうちに、自分だけの商品ができました💖

💡人生を変えたいけど、挑戦するのが怖い…

➡️人生を本気で変えたいのなら、怖いけど行動を起こさないと変わっていきません❣️

わたしも怖いなりに行動をして結果、自分の得意が見つかり好きなことでお金を稼げるようになりました☺️

💡ビジネス未経験、パソコンが苦手でもついていける❓

➡️ビジネスとは無縁のOLでもお金をいただけるようになりました❤️

ビジネスノウハウも難しい用語でなく、分かりやすく噛み砕いて

なおりっちが教えてくれるので

初心者でも大丈夫です👍

事務職なのにパソコンが苦手でしたが、使い方のマニュアルがあるのでその通りにやれば

問題なしです❣️

イベントを立てたり、公式LINEも作れるようになりました💖

💡自分の商品がなにも作れなったらどうしよう…❓

➡️普通の会社員OLでも得意を活かしてそれをビジネスに出来ています☺️

今まで生きてきた中に金脈が埋まっていますのでご安心ください✨

わたしは金脈を見つけることが得意なのでお手伝いもできます❣️

💡ワークや課題についていけなくなるのでは…

➡️ワークや課題は難しいものではなく、空いた時間にサクッとできる簡単なものが

多いのでガッツリ時間を取らなくても出来るので全然負担にならないです✨

💡魅力覚醒講座と両立できるか心配…

➡️魅力覚醒講座とSELFLOVEビジネス講座を両立していましたが、全く問題なく

楽しく並行できました💖

ワークができなくなると不安でしたが、課題は多くないので自分のペースで取り組めます❣️

魅力覚醒講座と並行することで相乗効果で爆速で変化をしていきます✨

もちろん魅力覚醒講座を受けてない同期でも大きく稼いでる同期はたくさんいるので

そこは心配しなくて大丈夫です❤️

💡SELFLOVEビジネス講座を受講した決めては❓

➡️なおりっちの

一生今の不平不満がある生活を続けるか❓

さらに衰退していくか❓

この言葉を受けてわたしの人生このままじゃイヤだ〜と思って

怖いながらも環境を変える決意をしました💖

💡SELFLOVEビジネス講座に入って後悔してない❓

➡️ NO❣️むしろ環境を変えて大正解です☺️✨

マインドが変わって大好きな彼氏にプロポーズ💍をされるようになったり、

支え合える仲間が出来たり

好きなことで楽しく稼げるようになりました❤️

講座を受けるまえにわたしが不安だったことをたくさんシェアしていきました🌸

少しでも不安、心配がなくなっていったら嬉しいです✨


お申し込みされる方の中で、

💌紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は
講座のサポートをさせていただきますね☺️


私と直接面識がない!という方でももちろん大歓迎です✨

【Jun Jun】とご記載ください💖

サポート内容が気になるかたは、、、

遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸

せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨

紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

JunJunの公式ラインはこちら💖 

質問もこちらにどうぞ☺️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるので

ぜひ受け取ってください🎀

Jun Junと一緒に二人三脚でやっていきましょう💖

安心してくださいね💏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?