見出し画像

【なおりっちのSELFLOVEビジネス講座を受講したらOLの人生が180度変わった話❤️】

こんにちは♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖

いつもたくさんのいいね!をありがとうございます☺️

本当に嬉しいです✨励みになってます❣️

Jun Junの自己紹介はこちら💖

事務員がなおりっちのSELFLOVEビジネス講座を

受講したら人生180度が激変した話❤️

どうして普通のOLの人生が変わっていったのでしょうか❓

今回はわたしのビフォーアフターをお伝えしていきます☺️


「なんのために生きているのか…」

SELFLOVEビジネス講座に出会う前は、新卒で入った会社の事務員7年目。

入職した当初はこれからはじまる新たな人生に期待をふくらませていました。

もらった給料で父と母に親孝行として旅行や、プレゼントをしようとワクワクしたのに、

給料は手取り15万…家賃、光熱費、食費を引いたら手元には2万円のみ

2万円じゃ貯金も親孝行もできない、そんな自分がなさけなくてたまりませんでした😭

「こんなことならもっと勉強を頑張って大きな会社に入ればよかった」

「お父さん、お母さんなにもしたあげられなくてごめんね…」

悔やんでも悔やみきれませんが、転職する勇気はなく、

やりがいを感じられない仕事を日々ひたすらこなして、

「わたしってなんのために生きてるんだろう…」と

生きる気力や喜びがなくなり抜け殻のような状態に🌀

目に光がなくなって、髪の毛がボサボサでハリも艶もない🌀

負のオーラ全開で自分は世界一不幸と本気で思ってました…

自分の人生はどうせこのまま不幸で何も起こらないまま年を取っていくだけなんだろうな…

「終わりがみえない手取り15万生活」

お金がない、親孝行できない、大切にしてくれる男性と出会えない

「わたしの人生どこで選択をミスしたのだろう❓

「ゲームのように人生リセット出来たらな…」

「なんでなにやっても上手くいかないの❓」

そんなことを何度も考えました。

一生懸命に働いても手取り15万は変わらない、昇給も1000円だけ…

ただ抜け殻のように働く日々…

父と母にさえご飯をご馳走してあげられない…

追い討ちをかけるように、さらに悲惨な出来事が襲ってきました😭

1年半献身的に尽くしてきた彼氏に、ディズニーランドで

おまえとは結婚できないと車から下ろされ捨てられてしまいました…

「なんで❓わたしのなにがいけないの❓なんでも言うこと聞いてきたのに…」

自分はいらない存在、女として価値がない…

世界から否定されているように感じ「もうわたしはなにをやってもダメだ」

身も心をボロボロになっていきました…

このあと人生が180度変わっていくことなんて誰が想像できたでしょうか❓

「自分ビジネスで時給1万円達成」

わたしは今でも自己肯定感が低いままか❓

答えは いいえ です❣️

今のわたしは最高に幸せでお金にも恵まれていて、溺愛してくれるパートナーもいます💖


それどころか、1ヶ月でやっと15万だったのに、

今では得意を活かしたライティングのお仕事で1時間1万円の時給でのびのびと働く生活✨

さらにずっと夢だった、父と母に自分ビジネスで頂いたお金で

ステキな場所でディナーをご馳走❣️

連れていってあげることができ本当に幸せです🌸

いつも心配をかけていた父と母の喜ぶ顔を見られて、

成功している姿を見せられて良かった☺️

自分に欲しいものを我慢させない、欲しいときに買ってあげられる自分になりました❤️

どうやって、私はどん底の状態を抜け出し、夢を叶えたのか❓

【人生どん底から自由とお金の自由を手に入れた方法】

わたしがどん底から人生180度回転させることができたのは、

メンターである松木直子さん(なおりっち)に出会ったから💖

💎なおりっちの経歴💎

◎Dubaiと日本で2社経営♡
◎誰もが知る美顔器の販売(セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等をサロンに卸す美容ディーラー)
◎SNSで1億円以上の売上達成
◎開催するセミナーや講座は常に満員御礼💖
◎私の主宰するSELFLOVEビジネス講座生は、
昨年6名だったところから現在4期生は120名越え
◎たった1日で8桁売上達成
◎世界中を旅をしながら仕事をするライフスタイル
(8月だけでシンガポール、タイ、フランス、スイス、イタリア、ドバイ、日本の7カ国を巡りました)
◎遊ぶように仕事をするを実現
◎昨年彼氏無しの状態から理想のパートナーと出会って溺愛スピード結婚結婚♡
◎昨年9月からドバイに移住
◎Dubaiの5つ星ホテルが自宅
◎ドバイに法人設立
◎著名人に会う機会が増える
◎お金時間場所に囚われないライフスタイル

なおりっちの

「自分を100%愛して溢れたぶんを周りにあたえていく❤️」

生き方、考え方に惹かれてわたしもそうなりたい❣️

なおりっちの傍で学びたいと思ってSELFLOVEビジネス講座を受講したことが

どん底から爆速で這い上がれた秘訣だと思っています☺️✨

【なぜSELFLOVEビジネス講座を受講すると全員が結果を出せるのか❓】

世の中にはたくさんの起業塾やビジネス講座がありますが、

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座は

他と比べて圧倒的に異なっているところがあります❣️

それは、ビジネスノウハウ➕マインド(心理学、脳科学)

を学べるところ✨

他の起業塾やビジネス講座は、

告知文の書き方や公式ラインの仕組み化、セールスの仕方など1つの分野に

特化しているのが多いため、

自分ができそうなビジネスの相談や商品設計の仕方など

1から教えてくれるところは少ないと聞きます😭

せっかくお金を払ったのに、形にならないともったいないですよね❣️

SELFLOVEビジネス講座では、本当に基礎の基礎を教えてくれるので

安心して大丈夫です💖

なおりっちが教えてくれるマインドはまずは自分を満たして愛してあげる❤️

そうすることで、自分とのパートナーシップが良くなっていく💏

自分を大切にしていくと、周りにも大事にされ始めます💖

わたしがどん底から幸せな結婚が出来たのも自分とのパートナーシップを深めたからです💍

なおりっちにチャットでも逐一質問が出来ます☺️

即レスなので困ってるときありがたいです❤️

SELFLOVEビジネス講座ではタメ語がルールになっているので、

最初は慣れませんが、すぐにみんな友達みたいになれますよ❣️

講義はいつも爆笑してて楽しくビジネスを学べるなんて最高ですよね🌸

【講座生のりっちーず100名以上の実績】

「みんながみんな実績が出ているの❓」と思われたかもしれませんが、ご安心ください☺️

なおりっちが教えてくれるビジネスは再現性が高いものになっています❣️

マニュアルを用意してくれてるので、その通りにやったら全員が上手くいきます💖

セールスの型、zoomの仕方、公式ラインの作り方、販売スケジュールの組み方

告知の仕方などネットで調べたら何十時間もかかるものを

マニュアル化してくれてるので
初心者でもいきなり売り上げが出せたりします❣️

しかも全部パクっていいよ☺️って愛が深すぎる❤️

1から自分で考えなくてもビジネスの申し子なおりっちが

今までトライアンドエラーしてきたものをパクらせてもらえるので100%結果が

出るのは確定✨

なおりっちは、
「自分の世界にその人が現れたってことは、自分もなれるよ🌸」

といつも言ってくれるので、私たちりっちーずはなおりっちが7、8桁稼いでるなら

自分達も絶対にいけると本気で思ってます❣️

わたしたちと同じ目線で話してくれる、こんなに距離が近い講師は他にいない☺️

キラキラしてるようにみえますが、なおりっちもりっちーずもみんな中身は修造です❤️‍🔥

そんな熱い集団いたら、変わりたくないと思ってる人も気づいたらその渦に

巻かれて変わっていってます😆

りっちーず内でイベントを立ててセールスをしたり、モニターを頼んだり、

パソコン操作で分からないところがあれば、メッセンジャーで質問投げておけば

りっちーずがすぐに教えてくれます💖

なんでもOKな環境も居心地が良いポイントです❤️

こんな方に、ぜひSELFLOVEビジネス講座をオススメします❣️

□講座・セミナー・セッション・コンサルの作り方がわからない。
□0→1の自分ビジネスのコンテンツを作りたい。
□月商7桁、8桁を達成したい
□SNSビジネスで起業したい
□高額の講座やスクールを販売したいが販売の仕方が分からない。
□告知文(ランディングページ)の作成の仕方が分からない
□ビジネスを頑張る仲間がいない
□無理や我慢をしていて、毎日苦しい
□他人と比較しては落ち込んでしまう
□会社に毎日行くのが憂鬱
□毎日継続することが苦しい
□理想の人生がなかなか叶わない
□毎日頑張っているのに成果が出ない
□お金を稼ぐ事にブロックがある
□人間関係で常に揉める
□恋愛が上手くいかない
□結婚できない
□自己受容できるようになりたい

一つでも当てはまった方は絶対にこれから飛躍できます❣️

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座5期の再募集がスタートします☺️

今回がラストチャンス❤️‍🔥

飛び込むなら今ですよ❤️‍🔥

落ち着いてから、やりたいことが見つかってから…

それもいいですが人生で今が一番若いんです✨

来期を待っても次回はないかもしれませんし、もっと金額が高くなってて

手に届かなくなっているかもしれません…😭

ご自身の心に本当はどうしたい❓と聞いてあげてください🍀

やってみたい✨と声が聞こえたらぜひ大切な自分の願いを叶えてください🌸

ビジネス最短コースでいくならこのSELFLOVEビジネス講座が一番です💖

講座生100名以上からも満足度が高いこの講座❣️

受けて絶対に後悔はしません☺️


どんなに小さいことでも気になることはぜひ質問してくださいね✨

1人でグルグルが一番苦しいですからね…連絡待ってます☺️

女性限定でズームにてご相談もやってますのでお声かけくださいね✨

JunJunの公式ラインはこちら💖

経験者に聞くのが一番の時短になります❤️

SELFLOVEビジネス講座5期にわたしもOGで参加します❣️

一緒に学べるのが今から楽しみです💖

💌紹介者の欄には【Jun Jun】とご記入くださいね✨

講座のサポートを全力でさせていただきますね☺️❤️‍🔥

0→1を培った経験を活かしてお力添えできたらと思います❤️

サポーターと一緒に受講した方が爆速でのびます💖

私と直接面識がない!という方でももちろん大歓迎です✨

たまたま見かけたレベルで大丈夫です☺️

【Jun Jun】とご記載ください💖

これから仲良くなれたら嬉しいです✨

サポート内容が気になるかたは、、、

遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸

紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

感謝の気持ちをご連絡させていただきたくて✨

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるので

こちらもぜひ受け取ってください🎀

Jun Junと一緒に二人三脚でやっていきましょう💖

全力熱血でサポートしていくので安心してくださいね💏

最後に…

特技もなにもないと思ってた普通のOLがここまで変化できたので、

絶対にみなさんも変われます❣️

なんなら、みなさんの方が昔のわたしよりも出来ることが多いと思います💖

今まで生きてきた軌跡に自信を持ってくださいね☺️

JunJun🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?