見出し画像

特技、実績なしのOLが松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座に入った末路…

こんにちは♪ Jun Junです✨


JunJunの自己紹介はこちら♡

衝撃のビフォーアフターを動画にしたので、
ぜひ見ていってください🥹

自分の過去を振り返るために動画を作っていたのですが
泣いてしまうほど、自分の成長に感動しました😭😭

⬇⬇
https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==

そしていつもたくさんのいいね♡と

フォローをありがとうございます❤️


すごく励みになっています💏

私のメンターである松木直子さん(なおりっち)💖

https://ameblo.jp/matsuki821/entry-12800626762.html

今日は、趣味なし、特技なし、ビジネス未経験のOLが


震えながらも人生を変えたい!!という思いから


松木直子さん(なおりっち)の


SELFLOVEビジネス講座に飛び込みました😭


その後、平凡なOLはどうなったのか❓

まったくと言っていいほど、ビジネス未経験、得意なことも、実績ももちろんない


本当に0からのスタートでした😓


パソコンもネットショッピングでしか使ったことがないので、


スライド作成、セールス、決済フォームの作り方、


zoomの使い方❓❓❓


頭の中は❓でいっぱいでした😭🌀


周りは、起業家、モデル、医者、サロンオーナーの方々


もいて事務員の私からはまぶしく見えて…


平凡なOLは場違いなんじゃないかと


不安と焦りの気持ちしかなかったです😭


それでも‼️‼️


メンターの松木直子さん(なおりっち)のように


場所や時間に縛られず楽しく旅をしながら仕事ができる


自分になりたい!!


となおりっちの写真を見てモチベーションを高めていました🥹❤️


この写真達を見るたび、私もそうなるんだ‼️と


やる気に繋がりるんです✨✨


自分のなりたい姿を先に叶えている人がいる


環境に身を置くことが


理想を叶える最短距離なんだと思います🥰💗











こんな風に世界を旅しながら、自由に仕事がしたい‼️


会社で9時~18時までと拘束されやりがいも感じず


ときには残業までして自分をすり減らすのが、


普通であたりまえのことだと思っていました😭💦


自分の人生このままでいいんだろうか…


と思い悩んだときに🌀


メンターのなおりっちに出会って、


時間や場所に縛られず自由に‼️


しかも自分の好きなことで


お金を稼げる世界があるって分かったときは、


衝撃で私もそっちの世界に行くんだと決意‼️


事務員のなけなしの貯金を払って


SELFLOVEビジネス講座 に入ったんだから


絶対に変わろうと💪✨✨


SELFLOVEビジネス講座に入って卒業して、


OG生になった今振り返ってみると、


出来ることが本当にたくさん増えたな〜と思います😍


ビジネス未経験のOLができるようになったこと3選をお伝えしますね❣️


①発信に対して抵抗がなくなった💖


→SNS発信は、なかなかハードルが高い…


何も発信したらいいか分からない🌀


と最初は思ってたんですが、、、


なんと講義内で‼️


SNSの発信内容はコレがいいよ❤️


SNS媒体の使い分け❤️


インスタグラム、Facebook、LINEの基本的な使い方❤️


本当に基礎の基礎から教えてくれるので、


何も分からない状態でも


ステキに発信できるようになります🥰✨🙆‍♀


これは私のはじめのSNS発信の写真です🤣🤣🤣

⬇️



チーズケーキとカニクリームコロッケを作ってみました❣️

という投稿🤣🤣🤣


そこから今では、、、🤫

⬇️

Jun Jun /魅力アップアドバイザー on Instagram: "こんばんは♪魅力アップアドバイザーのJunJunです♡ 【自分らしくHappな生き方】 ⬇️ ⬇️ ⬇️ 突然ですが、皆さんの得意なこと、強みはなんですか?🥰 得意なことなんて…分からない🌀 そもそもどうやって見つけるの?🤔 昔の私もそうでした😓 私なんて、得意なこと、長所なんてない…😭 松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座に入って 自分の魅力♡才能を見つけ方を知りました♡ 【💡得意なことを見つける方法は、、、】 普段、息を吸って吐くかのように無意識にできることです♡ やってて苦じゃないこと🥰 私は、話すのは苦手ですが、文書を書くことは苦に感じません☺ 言語化が苦手な方にとっては、それだけですごいって思いますよね😍 自分の得意が誰かの光になりたった1人の方を幸せにできます🍀 たくさんGIVEをしていくと愛がたくさん回ってきますよ🥰💗 皆さんの得意なことはなんですか?❤" 6 likes, 4 comments - mimi_nya06 on January 16, 2024: "こんばんは♪ www.instagram.com

インスタグラムで想いをのせて

リールを作れるまでに成長しました😂🙌㊗️


人間は本当に環境の生き物ですね❣🤭


パソコン、機械周りが苦手という方も


安心してくださいね😊🙆‍♀💗


マニュアルもあるし、0から丁寧に教えてくれるので


私のようなOLしかやって来なかった方や


ママさん、ずっと専業主婦だった方も


みんな画像も動画も自分で作れるようになって


どんどんステキな発信をしていってますよ🥰❤


②人前で話してセールス出来るようになった💖


会社で人前で発表する機会もなかったのと、


性格が、繊細で人見知りだったので、


人様に向けて何かを伝えることが大の苦手だったんですね😓


そういうところが、ビジネスが向いてないかな…と


なおりっちに相談したことがありました😭


そのときにくれたアドバイスが、、、


慣れだよ~💗ちゃんとやらなきゃって思わなくていいよ😊


まずは、軽くお話会やお茶会を開いたり


Jun Junと話したい人~?🙋


って募集してやっていけばいいんだよ~🥰って💡


そんな簡単なことでいいんだって‼️🤭💡


まだ会社員マインドの私は、


人前で話すこと=資料を作りこんで


完璧な状態で挑まないといけない🙅‍♀


スラスラ話せるまで、練習してからじゃないと


人前で話すなんて失礼だとめっちゃ思い込んでたんです😭


“ちゃんとしなきゃ病”にかかってました😓


成功してる人に相談してアドバイスをもらうのが


やっぱり1番で飛躍も早くなる‼️とその時実感しました😆


その結果、、、

⬇️


自らの意思で、イベントを立てて


自分の得意なことを人前で話せるようになったんです🥹🙌






会社員マインドを壊してくれて


ちゃんとしなきゃ病から開放してくれたのは、


なおりっち と 魅力覚醒講座 主宰の小田桐あさぎさん‼️




なおりっちのSELFLOVEビジネス講座と


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座 の両方入ったことで


より枠が外れてフットワークが軽くなったんだと思います🥰💐


③いつでもどこでも稼げる自分になれた💖


会社員の毎月の給与以外にお金をもらえる方法ってないって思ってたんです😭


決められてる お金以上はもらえない🌀


だから節約して欲しい服や美味しいランチも我慢😭😭


お金のブロックが強かった私が、


なおりっちのSELFLOVEビジネス講座で


いつでもどこでも稼げる自分になれるようになったことが本当に幸せです😊🌸


講座に入ったばかりの頃は


本当にだれでも稼げるようになるのか❓


一部だけの人じゃないのか❓


と少し疑っていたところもありました😅


実際入ってみたら、全然そんなことなくて


講義の内容が0→1達成出来るように組まれてるので


なおりっちの動画を見てワークを1つ1つやっていくと


卒業する頃には、商品が作れて


セールスできる自分になれてるんです🥰💗


自分の商品、コンテンツができるのは感動でしかなかったです😍


ずっと事務員のままだったら


自分のコンテンツや商品とは一生出会えなかったから😭


なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に


真剣にひたむきにコツコツと取り組んだ結果…

⬇️

⬇️


憧れだったなおりっちの時間に縛られず好きな場所で自由に働くを叶えることができました🥹💖











私は、現在起業家さんや、これからビジネスを始めていきたい方々の


SNSのプロフィールを作成しています😊


この才能もなおりっちのSELFLOVEビジネス講座の


同期にJun Jun文章力あるよね😆


となにげなく言ってくれたことがきっかけでした🤭


あのとき、環境を変えて本当に良かったなと思います🥹


ビジネスするぞ‼️無料の情報かき集めてやるぞ‼️


と1人で頑張るのも素晴らしいのですが、


やはり私は環境の力を借りて


同じ目標に向う仲間に応援され、


お互いが励まし合う環境の中に入られたことが


1番の飛躍ポイントでした💖💖


みなさんはどんな人生を歩みたいですか?🥰


歩みたい理想を先に叶えている人に相談したり、


会いにいったりするとより叶うのが早くなりますよ💖


私の人生が変わるきっかけになった


松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座と


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の新しい募集が


3月にありますよ😆💖


どちらも経験しているので、分からないことや気になっていることを


Jun Junに聞いてもらえれば、なんでもお答えしますね🥰✨


今回、なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に
入って良かったことを

リアルにお話した動画を作りました😍

分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸

SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋

興味あるよ~面白そう🙋という方は、

期間限定で視聴できますので、ぜひ見てみてください💗
https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=YKsbjcNVha1JGExX

遠慮なくご質問やご相談くださいね💐

公式LINEはこちらから🌈
LINE Add Friend

lin.ee

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

メッセージお待ちしてます🥰💐

紹介者に【Jun Jun】と書いて下されば

全力で、サポートさせていただきます❤ 

一緒に理想の人生を叶えていきましょう💐

いつも私のnoteを読んでくださってありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?