見出し画像

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座でサポートしている方の変化がヤバい…

おはようございます♪Jun Junです✨

JunJunの自己紹介はこちら❤

https://ameblo.jp/junjun06cute/entry-12824488598.html

『【元彼に結婚は出来ないとフラれたどん底女がSELFLOVEビジネス講座に課金した結果…】』はじめまして♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖 私は28歳で2年半付き合った最愛の夫と新婚生活を送っています🌸 夫とはケンカをしたこ…

ameblo.jp

衝撃のビフォーアフターを動画にしたので、
ぜひ見ていってください🥹

自分の過去を振り返るために動画を作っていたのですが
泣いてしまうほど、自分の成長に感動しました😭😭

⬇⬇
https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==

そしていつもたくさんのいいね♡と

フォローをありがとうございます❤

すごく励みになっています💏

私のメンターである松木直子さん(なおりっち)💖

https://ameblo.jp/matsuki821/entry-12800626762.html

『自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます』松木直子の、自己紹介ページにご訪問頂きありがとうございます✨ 自己紹介を、最新版にてお届けします❤️ ドバイと日本2社経営 松木直子(なおりっち)(株)C…

ameblo.jp

なおりっちに出会い、SELFLOVEビジネス講座3期に震えながら飛び込んだ結果、

平凡なOLの人生が変わっていきました😭

わたしは、現在SELFLOVEビジネス講座のOG生として5期を再受講しています🌟

何度受けても気づきがあり、自分自身の身も心もビジネススキルも高まっているのを感じます🥹💖

長く続け最高の環境に身を置き続けることで、過去の自分に戻らなくなるのかなとしみじみ…💗

今日は、SELFLOVEビジネス講座にサポートに
【Jun Jun】と書いてくれた方々の変化がすごいので、

変化っぷりをご紹介させていただきますね❤️🌈

都内のエネルギーが高まるホテルでお食事にご招待🥰💖



私と出逢ってくれたこと❤️Jun Junを信じてサポートに選んでくれたこと❤️

感謝の気持ちを込めてお祝い🥂💗

この方は、松木直子さん(なお りっち)の

SELFLOVEビジネス講座5期に入ろうかと迷ってて

色々調べてるうちに私を見かけてくれて、いいな♪って思ってくれた🥹

って聞いて今までのどん底経験が誰かの光になって

あのとき、泣いたこと、悩んだことも…

すべて意味があったんだなってじーんとなりました🥹✨💗

本当にありがとう🙏💗🌈

この方を傍で見守りサポートさせて

もらっているですが、りっちーずになってからの

変化が著して泣ける〜😭😭💖


💎旦那さんとのパートナーシップ改善💏
💎講座のことを夫に言えなかった→全力応援してもらえるまでに✨
💎ビジネスでやってみたいな〜って思えることが見つかる💖
💎今までの自己投資が繋がった✨
💎アウトプット💖発信が息を吸って吐くかのようにできるように🥹
💎直感、インスピレーションが降りてくる日々✨
💎世界を信頼できるようになって毎日SNSに自己開示のアウトプット✨
💎旦那さんや周りの男性に対して甘え上手に💗
💎欲しかったアクセサリーをプレゼントされる🎁📿
💎焦りと不安→やりたいときにやる♪どんな自分にもOkを出せ自分の気持ちを大切にできるように💓✨

まだ講座4回目でこんなに激変で感動〜🥹💗

近くでサポート、変化を見てるからこそ分かる‼️

りっちーずに入ろうかな…どうしよう🌀と

初めて相談してくれた日とは、、、

全くの別人に🥰🌟

リアルでお会いしてみたら、

とっっても美人さんで華やかオーラがあって

自分の好き♡やりたい♡を追求してて

たくさん変わった様子をお話してくれて、

泣きそうになった〜親心です😭😭

そしてすごくいきいきした笑顔💖💖

この方の守護神鑑定もさせてもらって、

まさに守護神通りの人‼️

守護神を活かせてるから

発信も楽しそうでいきいきした笑顔を

みせてくれてるだな〜ってまた感動😍✨

ナチュラルに神様の素質通り生活できてるのの天才🍀

これから飛躍するためのアドバイスとなおりっちの講義の受け方を

お伝えさせてもらってこれから飛躍すること間違いなし😆💗✨

講座もまだまだ4回目✨✨

これからも一緒に夢を叶えていきましょう❗️❗️

この方の変化を見て、私もSELFLOVEビジネス講座、
りっちーず気になる〜💖

という方は、遠慮なくJun Junに聞いてくださいね❤️

SELFLOVEビジネス講座6期の募集は来月3月上旬ですって😍

年に3回しか募集がないからお見逃しなく😊🌸

6期もOG生ととして参加しますので、ぜひ
【Jun Jun】と一緒に受けたい方全力でサポートします💐✨

私はサポートに選んでくれた方とマメにこんじんまりと蜜に関わっていきたいと思ってますので、
共感してくださる方ぜひぜひ一緒に受けましょう💖🥰

一緒に飛躍していきましょ~❤

Jun Junと受けたいと言う方はぜひご連絡くださいね🍀

お会いできるのが楽しみです💖
LINE Add Friend

lin.ee

今回、なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に
入って良かったことを

リアルにお話した動画を作りました😍

分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸

SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋
興味あるよ~面白そう🙋という方は、

期間限定で視聴できますので、ぜひ見てみてください💗
https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=YKsbjcNVha1JGExX

遠慮なくご質問やご相談くださいね💐

公式LINEはこちらから🌈
LINE Add Friend
lin.ee

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

メッセージお待ちしてます🥰💐

紹介者に【Jun Jun】と書いて下されば

全力で、サポートさせていただきます❤

一緒に理想の人生を叶えていきましょう💐

私の公式ラインでは0→1で集客できたワーク

プレゼント🎁してるので

こちらもぜひ受け取ってくださいね🎀

小田桐あさぎさんの欲望全開手帳2024年が

あと1冊あります‼️

欲しい方ご連絡ください💗

いつも私のnoteを読んで下さってありがとうございます❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?