見出し画像

2023年

あけましておめでとうございます。

だいぶ遅れてすいません 汗💦

今年の目標はこのnoteをなるべく更新したいと思います。

あんまり自信ないですけど 笑

1日のうちで少しでも自分に向き合う時間として、この場を借りたいと思います。

今日は、新しい企画の打ち合わせをして、とってもワクワクな時間を過ごしました。

物作りって、やっぱりスキです。

大袈裟ですけど、生きてる実感するのは、物作りをしてる時です。

22年も役者として物作りして来たので、身体の芯まで染み付いてるんですよね。

ただ、それをやるのもやはり気の合う仲間じゃないとなかなか満足出来ないのです。

そこが難しい。

難しいからやめられない。

早く皆さんにお届けしたいです。

あ、トップの写真は昨年末のラジオ収録の時に撮影したものです。
いつも千葉県浦安市にあるハイアットリージェンシー東京ベイで収録しています。そこの最上階にあるルーフトップバーは本当に景色が最高で、ついつい写真を撮ってしまいます。

皆さんも機会があったら是非一度いらして下さい。

あ、そうそう、今日は何年かぶりに携帯電話を変えました。新しくする時にデータの移行やらなんやら面倒くさい印象だったので、しばらく同じ物を使ってたんですが、調子悪くなってきたので思い切って!

そしたら、、、、、、

チョー簡単にデータ移せるのよ!

ちょっと!聞いた!奥さん!

チョー簡単だったのよ!

時代は進化してるぅ!

という訳で新しい電話にもしたので、快適に色々と発信して行きたいと思います^_^

またね!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

キャナメ

この記事が参加している募集

今日やったこと

最近の一枚

いつもご購読ありがとうございます。新型コロナウィルスの影響で困窮している個人、団体の方々への支援として寄付させて頂きます。僕の手の届く範囲ですが、しっかり皆さんのサポートを役立てるように頑張ります。