見出し画像

これが最後のnoteになります。

いつも拝読ありがとうございます。

表題の通り、こちらに投稿するのはこれが最後になります。

僕は文章をたまに無性に描きたくなるので、このnoteを好んで使っていましたが、今月よりオフィシャルファンクラブサイトが発足されましたので、その中だけで完結させようと思います。

もしご興味ありましたらこちらからご登録下さい。

こちらの記事を好んで読んでくださる皆さんは勝手ながらシンパシーを感じております。

文章を読むのも書くのも好きという共通の趣味みたいなものがありますものね。

是非、引き続き新しいサイトで皆さんとも交流させて頂きたいです。

これまで本当にありがとうございました。

要潤

いつもご購読ありがとうございます。新型コロナウィルスの影響で困窮している個人、団体の方々への支援として寄付させて頂きます。僕の手の届く範囲ですが、しっかり皆さんのサポートを役立てるように頑張ります。