世界でひとりだけのあなた

人生のオーナーシップを生き始めたあなたは、まずはじめにアイデンティティに苦しむかもしれない。唯一無二の人生のはずが、会社では代替可能な存在であったりするからだ。

世界一の何者か

10年間パーソナルマネジメントをしてきた経験から言おう、「全ての人は世界一の何者かである」と。私にはわかる。私はすぐにそれを見抜くことができる。ただ、本人が一番わかっていない。自分はたいしたことないと言う。それじゃあダメだ。そんな人間には人生のオーナーシップは渡せない。あなたがどれだけ素晴らしい人間なのか、あなたが一番わかっていない。私が代わりに教えてあげよう。

自分を愛する方法

究極のところで、自分を愛してない人は他人を愛することなんかできない。完全自己中な人間にしか思いやりなんか持てない。そのくらいまずは自分のことを抱きとめないといけない。量子が運んできた奇跡の確率を証明してほしい。あなたの素晴らしさを復習することからはじめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?