Twitter収益化の全てがここに。

Twitterを運用されている方なら一度は夢見たことのある

“収益化”

好きなことを呟いて、

それがお金になるなんて夢のような話。

そりゃ芸能人とかならできるでしょ、、、

まさか自分が???

なんて思ってないですか?

僕自身そう思っていたので気持ちがよく分かります。

僕の場合はいくつもアフィリエイトを登録して1000フォロワーのアカウントをいくつも作って、ただひたすらに拡散しましたけど、ダメだった分、

自分のツイートは収益化できないんだ、、、

って諦めてました。

そんな時に↓↓↓の記事に出会いました。

正直言うと、半信半疑で購入。

(いや、実際は2割信8割疑)

。。。。。

読んでびっくり。

ここまでしっかり書かれているとは、、、

収益化に向けたロードマップが明確になっている。

逆に、今までのやり方で収益化できない理由が分かりました。

この値段でこの内容って、マジ???

となること間違いなしです。

稼ぐためのアカウント作りのエッセンスが詰まっています。

・アイコンからヘッダー、固定ツイートの設定etc...

・フォローすべきアカウント、しても意味のないアカウント

・理想的なフォロー/フォロワー比

・Twitter活動のアクティブな時間

・収益化への道のり

などなど、ざっと書いてもこんなにたくさん。。。

無料じゃないの???やだ。

って思う人がいるかもしれませんが、

そんな人は何しても稼げない。

だって、稼げるTwitterができあがれば、

購入代金なんてすぐペイできちゃう。

しかも、損益が逆転したタイミングからは

ただひたすら儲けになる。

ほんとに稼ぎたいならおすすめします。

(と言いつつ、ライバル減らすために教えたくない気持ちもあり、、、)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?