ガサツさの代償

https://note.com/jun_skywalker/n/nbe51d9f0fa94

こいつぁスゲー!とテンションMAXにレインライドを楽しんだパールイズミのレインキャップ…まさか2ヶ月ほどでこんな事にしてしまうとは…いつ雨が来てもいいように適当にカバンに突っ込みっぱなしでいたら…

ツバの所々に折れ目ラインが…

からの…

とどめのパッキリ…

あー…まさかこんな事になっちゃうなんて…ここまでだとルックスはある程度諦めるの範疇を超えちゃってる…アイディアとコスパと実用性100点だったんだけどなぁ…荒いんですよぉ〜。僕。扱いが…

僕と同じガサツ系の人にはちょっと向かないグッズでした。なるほど…やっぱりキャップは布系の製品に限るw

ある程度丁寧に保管する方でサイクルウェア時のみで雨に備えて…というのが正解だったようです。普段から持ち歩くにはやっぱり布系が良さそうです…。

メッセンジャーバッグの底に投げ入れるのがそもそも良くない!しかも大体その上から

こんな状態にいっつもしてたんだから…

残念だったなぁ…次回は布バージョンだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?