見出し画像

タカノフルーツパーラー

この季節にご褒美フルーツと言えば‼️やはり🍓ですね。
食欲が落ちている私は大好きなフルーツなら食が進むと考えてタカノフルーツパーラーに行きました。

心臓病にはカリウムの摂取し過ぎも足りないのもNG。フルーツはカリウムが多いから気をつけなきゃダメな食品の1つですが。食べ過ぎなければOK🙆‍♀️

ランチセット

タカノフルーツパーラーにもあるんですよ。ランチセット🍴🍹
サンドイッチ3種類とミニパフェ3種類、コーヒーもしくは紅茶が付きます。

私が選んだのはBLTサンドイッチとイチゴパフェのランチ。
フルーツパフェと悩んでやはり🍓を選びました😊

各種イチゴスイーツ

メロンも大好きなんですが、これだけイチゴを押されると😓
私にはちょうど良いサイズ感なので男性には物足りないかも。
客層も9割が女性です。ご夫婦やカップルで女性に連れられて男性も数名いましたよ。

ミニイチゴパフェ

寒い日だったのでミニサイズがちょうど良かった。紅茶もホットにして香りも良くて美味しかった。ちなみに1836円だったかな。やはりフルーツはお高めですが、自分で勝手に快気祝いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?