見出し画像

年明け国内ひとり旅を計画

先日、心臓手術後2ヶ月で国内2人旅行が出来ました。まだペースは人よりゆっくりだし、スケジュールも余裕を持って、長距離を歩く事も出来ませんが、とにかくホテルステイと景色を楽しむ事は出来ました。

次は手術後3ヶ月でひとり旅を復活させたいと考えています。まずは国内から。春に南半球に行く予定があるのでその前にひとり旅の復習ですかね。

例年、年明けに寒さに耐えられず東南アジアに旅立っていますが今年は国内から始めます。それでもなるべく暖かい場所として四国もしくは沖縄あたりはどうでしょう?どちらも行った事ありません。

くたびれ女のひとり旅にはどちらがおすすめなんでしょうね。
仕事も復帰したので2泊3日が精一杯でしょうか。観光は無理せずマイペースで。美味しい物を食べてゆっくり出来たらそれで良いことにします。

年末はANAでセールをやるので楽しみです❗️

UGGの新しいショートブーツ

新しいショートブーツも購入しました。2万と少しだったかな?すごく履きやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?