見出し画像

救急搬送 再入院

体調を崩してしまい、上腹部の激痛で救急搬送され、入院しました。めちゃくちゃ。立つのが辛くて、横になってもかがんでも痛くて、とても自分で病院には行けない状況になってしまった。

ホント痛くて、どこが痛いのか自分でもよく分からなくて。みぞおちなのか?背中なのか?全部が痛い。仕事に行く準備をしていて、朝食も珍しく食べた後だった。

レントゲン、CT検査をして、まず胃の内容物を全部出すと言われて😭😨鼻にチューブを入れられてそこから胃の内容物を出し、痛目止めの注射をしてようやく落ち着いた。

救急室のベッドは点滴の注射から血が漏れて、血だらけでビックリ‼️どうしたの?私?
自分でも心臓ではないと何となく分かった。

結局は、胆石かもしれない、胆嚢炎かもしれない、急性の胃炎では?と言われ入院して詳しく検査する事になった。胃カメラとはどうも相性が悪くて心の底からイヤなんだけど仕事に復帰しなきゃならないし。

じゃ、しばらく絶飲絶食ね。
さっき朝食を全て胃から出されて胃の中空っぽなのに?!
仕方ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?