見出し画像

Kanaya resort Hakone からの贈り物

旅行中にお部屋のシャワーブースの給湯設備に不具合があり、お湯が出なくなるというトラブルがあったのですが、何の割引もなかったとサービスにがっかりしたとブログに書きましたが1泊2食付きペアで使える宿泊券が届きました。有効期間は1年です。

年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は除外されていますが、デラックスタイプのお部屋だと1名5万円くらいです。2名分なので約10万円分の価値があるという事です。

クッキー缶

ビックリですね。まさか宿泊券が送られてくるとは思いませんでした。さすが金谷ホテル系列です。太っ腹だこと。

新緑の頃に行きたいですね。次回は2泊してそのうち1泊にこの券を使いたい。国内外のホテルでこのようなトラブルにあったのは初めてでしたがすごいサービスだな。

※最初は宿泊券の画像を載せていましたが偽造など金谷ホテルさんにご迷惑がかかるかもしれないと判断して削除しました。

また、旅行に行けるチャンスが増えたのが嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?