見出し画像

シートマスクは何使ってる?最近話題のシカペア


シートマスク、朝晩使っている方多いと思いますが、
値段もピンキリ、
高いのが良いのはわかってるけど
1枚千円もするようなのは
朝晩使ってたら、1日で2000円、
1ヶ月で6万円!?ってことにもなるので
シートマスク選びは重要です。

夏は冬ほど乾燥は感じませんが
日焼けをすると乾燥するので
夏でもちゃんと保湿ケアが重要です。


私が最近気に入って、買っているシートマスクは
『我的美麗日記』シリーズ

シートマスクや化粧品、韓国のものが人気ですが
これは台湾のものらしいです。

何度もリピートしてて
保湿力も高く気に入ってます。


黒真珠もめっちゃいいですよ!

あと、最近ようやく近所のドラッグストアでも
増えてきたんだけど、ネット上では前から人気のシカペア

ドクタージャルトのものなので安心して使えます。
1枚あたりの値段が少しお高めなので、
デートなどスペシャルなイベントの前夜に使いたい一品です。


デートの前といえば、GUINOT(おフランス製)の
シートマスクは、5歳若返るという魔法のシートマスク(ほんとか!?
ということで、エステでよく買ってました

そして、他に特別な日の準備には
MTメタトロンもお勧め。
美容外科などで扱ってます。

メタトロンは、私はクレンジングが気に入ってて
普通の値段なのに、大容量で、
使い心地もとっても良いんです


シカシリーズは他のメーカーからもたくさん出るようになりました。


他に使ってみてよかったのは、やっぱりメディヒール

メディヒールも種類がたくさんあって
もうそこらへんのドラッグストアでも
売られてますね。

あとは、オルフェス!

簡単に手軽に良質のシートマスクが
手に入るのは嬉しいことです。

韓国ドラマや華流ドラマを見てますが、
美容大国の美への執着はすごい!

女優さんも男性の俳優さんも、肌がめっちゃ綺麗

美しい!!

そして、金額がそれほど高くないのに
クオリティは抜群っていう
コスパが良いのもありがたいです。

今日は、『我的美麗日記』シリーズがいいよ、
っていう記事を書くつもりが
他のシートマスクについても
いろいろ並べちゃいました💦

引き続き、美容への探究心を
熱く持って生きていきたいと思います。


よろしければサポートお願いします💓いただいたサポートは有益な情報を得て、シェアするために使いたいと思います。