見出し画像

【バイナリーオプション】ハーベストツールを使ってみた感想

今回は、投資家兼youtuberのはたけ氏が発売したバイナリーオプションサインツール、ハーベストツールを使ってみた感想を書きます。

以前、僕が書いた記事バイナリーオプションで本当に稼げるツールランキング後に発表されたツールで、非常に楽しみにしながらこのツールの販売を待ってました。

以下の順でご紹介していきます。

①ハーベストツールとは

②ハーベストツールの感想

③ハーベストツールの良い点:お得な特典が良い!

④ハーベストツールの良い点:コミュニティのアツさがやばい!

⑤ハーベストツールの注意点:マーチン有りきのツール

みんなの実際の書き込みを交えて紹介いたします!

バイナリーオプション:ハーベストツールとは?

画像5

ハーベストツールとは「はたけ氏」が監修したバイナリーオプションのサインツールです。

こちらのおすすめのバイナリーオプションツールランキングでもいち早く紹介されているみたいです。

バイナリーオプションツールランキングページ(外部サイト)

彼曰く

『僕がバイナリーオプションでこれまで培ってきた経験と裁量を元に監修を行い完成した最新型のバイナリーオプションツール。』

らしい。(なんか前のHTKツールのときもそんなこと言ってなかったですかね?笑)

名前の由来は「利益を収穫する」=「利益を刈り取る」

気になる中身は、1分取引、5分取引に特化したサインツールです。

とにもかくにも、重要なのは使ってみて実際稼げるのか?ってことですよね。

以下から実際に僕がこのハーベストツールを使ってみた感想をご紹介します。

バイナリーオプション:ハーベストツールの感想

画像2

公式アナウンスでは勝率90%ですのでかなり期待して早速購入しました。

僕個人のハーベストツールの感想を書いていきます。

まず、結論としてこのツールは稼げます。

これは、間違い無いですね。かなりの良サインツールです。

個人的には、はたけ氏が以前販売していたHTKプレミアムツールよりもいいのではないかな?と思います。

なので、以前僕が書いたバイナリーオプションで本当に稼げるツールランキング基準で言えば2位以上に該当するでしょう。

では早速使ってみてどこが良かったのか?

解説します。

バイナリーオプション:ハーベストツールの良い点①特典の裁量が分かりやすいのに勝てる!

画像3

このツールの良い点1つ目は特典の裁量が分かりやすいのに勝てる!という点です。

裁量の特典自体はそこまでめずらしくないのですが、しっかりと高勝率を維持できるものは多くありません。

そして、この裁量をハーベストツールに組み合わせることでさらに高勝率を出すことも可能なんです。

これが分かりやすくて使いやすい!!

ハーベストツールを購入してみて本当によかった〜って思ってます。

ポチポチ病ですぐエントリーしてしまいがちな僕なんですが、エントリーを裁量で限定することができ資金管理が圧倒的にラクなんです。

もうすこし、エントリーポイント増やしたいなんて時は、設定値いじったりすればいいだけですし。

バイナリーオプション:ハーベストツールの良い点②限定コミュニティがとにかくスゴい!

画像11

このツールの良い点2つ目は限定コミュニティがとにかくスゴい!ということです。

ハーベストツールそのものに関しては、もちろん良いのですが、それに加えてこのコミュニティがあることが最高の付加価値になってます。

個人的に初めてツールのコミュニティで本当に感動しました。

これについては、下でコミュニティ内の画像も含めて紹介していきます。

まずこのハーベスト購入者限定コミュニティの特徴は「購入者同士のガチの情報交換が活発に行われていること」です。

正直これに尽きます。

このおかげで連勝している人の思考なども真似することができます。

また僕のような、ぼっちトレーダーは投資をしているときは孤独感に苛まれがちなのですが、このハーベストツールコミュニティのおかげでかなり孤独感がまぎれます(笑)

みんなで稼いでいるんだという実感が、かなりモチベーションアップにつながるので日々がんばろうと思えます。

その中で僕が最近驚いたのが、20連勝くらいしている人がいることです。

はっきり言って超うらやましかったです(笑)

今回は、そんな激アツな限定コミュニティの様子を画像を交えて紹介させて頂きます。

スクリーンショット 2019-11-08 18.26.54

画像7

画像8

画像9

画像10

こんな感じでかなり盛り上がってます!

管理人さんの使い方アドバイスなどもあり、僕的にはもう最高です。

おそらく購入者のほとんどは同じ気持ちなのではないでしょうか?

しかも実際にほとんどの人が勝ててるからコミュニティ内の雰囲気も良い!

みんなとにかく優しいから頼ってしまう部分は正直ありますが、それもこのコミュニティの魅力の一つではないでしょうか?

バイナリーオプション:ハーベストツールの注意点

画像4

ハーベストツールは個人的にかなりおすすめのツールではあるのですが、1つ注意点もございます。

それは、ハーベストツールはマーチンゲールありきのツールだということです。

注意点としてはこれくらいのもんで、他にはありません。

メンタル管理さえ徹底すれば稼げるのであまり問題ではないですね。

ただ熱くなって、ルールを無視してエントリーすると大損することもあるのでそこだけは気をつけましょう。

そもそも、熱くなってメンタル管理が疎かにならない為にもコミュニティがありますので、もはやこのツールは無敵かもしれませんね笑

バイナリーオプション:ハーベストツールの感想のまとめ

画像5

今回は、バイナリーオプションのハーベストツールを使ってみた感想をご紹介しました。

簡潔にいうと、本当に満足しています。

稼げるし、孤独感まぎれるし良いことづくめ(笑)

このツールは現在、以下のサイトで購入できるみたいなので、気になった人の為に載せておきますね( ´∀`)

ハーベストツールの詳細・購入ページ(外部サイト)

では、また良ツールがあれば紹介させて頂きます。

FXの自動売買の調子もかなり好調なのでそちらの経過報告なんかも暇な時に投稿します。

追記:自動売買の記事書きましたので、気になる方は読んでみてね↓

記事:FX自動売買オートトレードプラスの評判と使ってみた感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?