シティヘブンについて思ったこと

風俗離れ決意した頃にブックマークから外して消して見ないようにしてるけど最近また開く回数増えた。
そして再びブックマークへ登録した。

このサイトについて思うのがキテネってシステムあるんだけど、あれってアクセス履歴みたいなのキャストさんから見れてるのかな?と。

全く縁の所縁もない人からからキテネもらうことあってそう感じた。

お店もキャストの方も全く知らないところからキテネもらうことでお店に興味持つ例は何例かあったか、でも実際行ったお店ってほぼないよね。
こういうお店あるんだと興味持ったけど、実際行くのは自ら収集してここだと決めたお店が利用したいと考える。

違う話だけど、今は貯金に余裕持たせたいと考えて自粛しているけど、行きたくなる時あるよね。そこを我慢している。

風俗通い完全にやめるにはパートナー作ることと自覚しているけど、それは簡単なことじゃないよね・・・

あとオキニトークか、これはTwitterでそれに関する愚痴な書き込み見かけることあるな。個人的には距離感大事にしたいからあまりしたくない派。
お気に入りのお店ではプレイ内容の相談、予約した人のみ返信しますと書かれているからそれが抑止力となって雑談はしてはいけないんだと思う。

一度利用したことがあるお店でラインみたいに使うようになっててこれは良くないな・・・と思ったけど止められずにいた経験もした。
次いつ来るのって聞かれた時は怖かった・・・そういうの求められると余計に行きたくなくなると考える。

行きたい、行けると思うタイミングはこちらで考えて行動に移すから相手からのアプローチで行くみたいなのは苦手なんだよね。

20代前半や半ばぐらいの時風俗通いしてたらそういう会話できることに酔って距離感バグらせる行動を取っていたかもと考える。

お互いの信頼関係で結ばれて接客してもらえると思ってるのでこちらも配慮するところはすべきだなと今は考えられている。
おかげさまで嫌な思いしたことは一度もないので。

オキニトークに関しては使い方によっては姫予約とかしてほしいプレイの相談など(お店の人に話すのは恥ずかしいとか思えばのことで)有効活用できることもあっていい機能だけど、あれはシティヘブンの監視下に置かれててNGワードがあったりある程度線は引けてるけどTwitterのDMとか無法地帯すぎてそっちの方が心配になる。

最後に余談だけど、またムラムラしてきた。表向きは貯金に余裕持たせたいと考えて行かないと決意してるけど、行きたくなってきた・・・

まあどうなるか、ひとまずは違うやること見つけてどうにか抑えようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?