見出し画像

今週を振り返って…

先週の日曜日は美容院に行って久しぶりにパーマをかけました
思った以上に今回はいい感じになったと思います(笑)
昔、パーマをかけた時はクルクルになりすぎて…(´;ω;`)ウゥゥ

先週は三連休だったので、田無神社へお参りにも行けました
五龍神様にお参りもしてたくさんパワーをもらって来ました

田無神社

連休は家でゆっくり映画も見ましたよ(^^)/
なかなか最近はゆっくり映画を見ることもできなかったので
実写のリトルマーメイドは本当に面白かった!

Amazonプライムでレンタルして観たんですけど、
今はレンタルショップに行かずに新作が観れる!!!

さて、月曜日からは在宅にて仕事の始まりです。
今までずっと座りっぱなしだった自分に喝を入れて、
お昼には歩くことを決意!
20分から30分は歩こうと思います(^^♪

そしてYouTubeの動画も毎日少しづつ編集をしています!
毎週金曜日にはちゃんと動画をアップできるように、
予定を立ててやってます。
しかし、予定はうまくいかないもので…(´;ω;`)ウゥゥ

そして毎日音声配信をアップしてます!
収録はお昼ご飯を食べてからの15分間。
月曜日から土曜日の夕方に配信をしてます。
これから日曜日は不定期にしようかと思ってます。
今まではstandfmで配信をしていたのですが、
これからは、radiotalkにてチャレンジをしてみようかと思っています
新しいステージでどれだけの人と繋がることができるのか
すごく楽しみです(^_-)-☆

1週間は本当にあっという間です。
特に在宅にて仕事をしていると、あっという間に1日が終わってしまいます
時間を無駄にしないように…!
今週もしっかり予定を立てて頑張っていきたいと思います。

そして、健康にも気をつけながら日々過ごしていきたいと思います!

昨日と明日は違う空!
皆様にとって素敵な1週間になりますように!!!

映画は本当に素晴らしいです(^_-)-☆

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?