見出し画像

車載カメラを設置してみました

昨日と明日は違う空❗️
A different sky yesterday and tomorrow.✨

じゅんです。
今回はAmazonで車載カメラ‎を固定するパーツを購入してみました。

取り付けは簡単で、片方をヘッドレストのパイプに取り付けて、
片方はカメラを取り付ける。
お値段が安かったので固定の強度が気になったのですが、
全然問題なくしっかりと固定されました。

これは車だけでなく、ほかの用途としても活用できそうです。

僕はこんな感じにしてGOPRO10を取り付けて動画を撮りました。


ドライブの風景を撮影してみたり、YouTube用の動画を撮ってみたり
かなり使い勝手よさそうです。

これからたくさん使っていろいろな車動画を撮っていきたいと思います。

GOPRO10もかなり優秀です!

僕の動画ではかなりこのカメラを使用しています。
あとはiPhone14pro.
バッテリーのもちも良く、手振れ補正もかなり高度!
これひとつあれば、どんな動画も撮ることが可能ですね!!
アクセサリーのVoltaも必需品です。
バッテリー切れの心配もなくなります!

それでは、また次回よろしくお願いいたします。

#おすすめガジェット


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?