見出し画像

DJI OSMO POCKET 3

買っちゃいました
DJI OSMO POCKET 3
Amazonで朝発注したらその日に届いた

DJI OSMO POCKET 3

早速開封してみました

箱は小さくて、コンパクト
実際にDJI OSMO POCKET 3を手に取ってみると
ちょうどいい重さとフィット感
持ってて全然苦にならない大きさです

DJI OSMO POCKET 3

https://amzn.to/3MsepDa

DJI OSMO POCKET 3

カメラなんだかかわいいですね
あのSF映画に出てきそうな形です

DJI OSMO POCKET 3
DJI OSMO POCKET 3

液晶もかなり大きくなりました

以前のDJI Osmo Pocket 2を使っていた時もあったのですが、
画面が見やすくて、なにを撮ってるかもしっかり分かります

DJI OSMO POCKET 3

そして、液晶の反応速度もかなり早い
これだけ早いと、さっと出して撮影も可能です

DJI OSMO POCKET 3

https://amzn.to/3MsepDa

千葉の海へ

このDJI Osmo Pocket 3を持って海に行ってきました!
海岸を歩いてみました。

DJI OSMO POCKET 3
DJI OSMO POCKET 3

カメラを自分の方に向けて撮影もしてみました
画像はかなりキレイです

DJI OSMO POCKET 3

海では美味しいコーヒーも飲みました
豆を挽いて、最高のひと時でした

美味しいコーヒー

ドローンも飛ばしましたよ

まずは離陸して調子をみます(1mくらい)
それから大空へ飛び立ちました

DJI MINI3 PRO
DJI MINI3 PRO

マザー牧場へ

時間もあったので、
海からマザー牧場まで行きました。
子供のころに行った思い出があるようなないような…

マザー牧場

この日(11月3日)からイルミネーションが始まるとのことでしたので
行ってきました
まずは夕日を撮影
いかがですか?夕日もきれいに撮影できてます

マザー牧場の夕日

そして、イルミネーションは…

かなりキレイに撮れてます。
夜景もキレイに撮れるジンバル。最強です!

イルミネーション
イルミネーション
イルミネーション

かなりキレイなので、よかったらマザー牧場に行ってみて下さい!!

そしてDJI OSMO POCKET 3
興味ありましたら是非購入して素敵な動画を撮ってください。
素敵な思い出を素敵な画像で残してくださいね

この紹介レビューは週末のYouTubeにもアップします
ぜひ観て下さい!!

https://amzn.to/3MsepDa



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?