見出し画像

プラカード公開第4段です

アメノチハレ公式ホームページ

青森県でも新型コロナの驚異が増し、公共施設の閉鎖、休館が9月1日から始まる(;_;)

いつも使ってた弘前市市民参画センターもご多分にもれず打ち合わせスペースの閉鎖(;_;)ロッカー、レターボックスからのものの出し入れのみとなった。感染状況次第では、完全閉鎖もありえるのでプラカードを一旦引き上げる。紐通して首からかけるようにするため(^-^)
仕方ないから家で作業する。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今回は8枚(^-^)
こうなるならこの間の日曜日に無理してもう1ヶ所(仲間の主戦場の地域)に行けばよかった。
当然ながら、感染拡大の影響で会社でも不要不急の外出は控えろと。

実はメインブログでアメノチハレ代表の動き止めたかったら、アメノチハレ弘前レインボープライド3rd(アメノチハレのプライドパレード)を止めたかったら100%の立証で裁判所に開催差し止め仮処分申請するだけの証拠をだせと迫った。

とか言いながら、9月5日(日曜日)からは毎週日曜日にアメノチハレ街をきれいにしよう大会を開催を決めたばかり。ただの清掃ボランティアなんだけどね(笑)プライドパレードでお世話になる弘前駅前なんできれいにしよう大会(笑)プライドパレード終わったら、お世話になりました、きれいにしよう大会になる(笑)雪が降るまで続きます。

ただ、カウンセリング講座の先生や仲間に会えない寂しさ(;_;)
文字通りたったひとりで戦わなきゃならなくなった。
まぁ、負けるわけがないがな(笑)
人間本来の免疫力を信じ、コロナワクチン接種だっていい材料だ!

地元以外の方も応援してくれてる。
横浜バージョンだって作った

画像9

横浜といえばマリノス(笑)
なのでマリノス一色(笑)
私のモチベーションが落ちることはないが、少しはライブ配信で時間短くで訴えるか(^-^)
また、プラカードは作成します。
当然アップしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?