見出し画像

シャルドネ

我が家でシャルドネと言えば、ワインではなくてミツカンのフルーティスのシャルドネのことだったりする。
4倍希釈で飲むりんご酢ドリンクです。と言っても飲んでるのはカミさんと長男なんだけどね。

長男は牛乳で割って飲んでいて「コレが一番美味い」と言ってます。カミさんは炭酸水で割ったりしてるみたい。

ざくろラズベリーの方も美味しいらしく、気分で変えて飲んでる様です。シャルドネの方がさっぱりしてるっぽい。
もう1種類あるんだけど、最初に3つ揃えて買って来て我が家の審査では落選してしまいました。

私はあまり飲まないのだけど、お酢のドリンク、ハマるとなかなか沼な様ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?