ここ最近の話

ここ最近、忙殺されていて書くのが億劫になったりしていた。僕なんかが書かなくても誰も困らないのだけど、妙に何かが引っかかってしまう。

忙しいって字は心をなくすと書くみたいな話あるじゃない?あーなるほどってなった、ほんとに。
仕事以外のことを考える余裕なんかなくなってしまって、だんだん自分がボロボロになっててるんじゃないかみたいなね。

基本的には外見に全く気を使えないのだけど、髭を剃るのすら嫌になったときに少しだけマズイと思った。

確実に心を亡くして来ている。

忙しいことはいいことだなんていうけれども、僕の場合はおそらく他人よりもキャパシティが小さいから、小さなことに分けてコツコツとやっていかないと目的を遂行できない。

あれをやってからこれをやって、やっと項目1が終わる感じ。

並列に物事をやっているように見えて、その実は小さなタスクにめちゃくちゃ小分けにして、少しずつ少しずつ物事を進めていっている。

時間を分けて、仕事を分けて、少しずつ少しずつ確実に、毎日半歩だけ前に進むような生活を繰り返して、どうにかこうにか今なんとかこうなっているわけ。

仕事のセーブは今はまだできないから、今まで通り、コツコツ少しずつ確実に進んでいって、こなして、こなれたように見せなきゃいけないのだ。

そうやって僕は今までどうにかやってきたのだから。
こなして、こなれて、いつかはうまく格好つけられるようになりてぇなって。

良いなとかんじていただけたら、サポートお待ちしております。 励みになります。