チリインターン始まる8月までのすべきこととは?

今日はチリでインターンに参加中の学生の先輩に海外インターン事情などをスカイプで教えてもらいました!

仕事の内容、住宅、休み、金銭面などなど、
たくさん聞くことができて、本当によりインターンがより見える形になり、ドキドキもワクワクもどっちも高まった感覚がした、、

やっぱりその中でも、「スペイン語」とても重要らしいです。

話せるだけではなく、ビジネスできるレベルまで。ビジネスできるということはどういうことか、

中古車をしっかり売ることができるようにら営業できること。
普段の日本語でさえ営業は難しい。スペイン語なら尚更。

お話を聞いた先輩は、最初の1カ月2カ月はとても苦労して、その会社でもできる業務が限られてたそうです。

さてさて、私もオンラインスペイン語会話などで勉強中ですが、やはり現地で慣れることオススメされました、、

できるなら留学すべき!!

あ、なぜチリインターンなのかの記事の続きが止まっているので、そのうち更新します!(てきとうか笑)

#海外 #海外インターン #留学 #大学生
#南米 #チリ #自動車 #スペイン語 #休学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?