コロナ感染記を読む

先週の土曜日、久しぶりに友達と会食。一ヶ月前に皆と予定を合わせた。その後、再びコロナが増えて始めたけど、重症者はすくないということなので、そのまま決行。
いまは、家で仕事をしているので、人とリアルに話す機会も少なくなっている。友達とながなが話をするのは、なかなか楽しかった。。

いまは、感染者も比較的軽症ということだったので、会食を決行したんだけど、今日、コロナにかかった人の感染記を読む。

この人も政府の分類によれば、重症ではないことになるらしいが、なかなか壮絶な体験をしている。まあ、気のせいだろうけど、読んだあとあたりから、なんとなく喉にすこし違和感があるような気がしてきた。

ほんとは今日、ジムに行く予定だってけど、念の為、今日は大事をとって、休むことにしよう。

6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?