見出し画像

2022年明けましておめでとうございます☆

こんにちわ😆

皆様、明けましておめでとうございます✨
昨年は大変お世話になりました!
今年も何卒よろしくお願いします😆

ついに2022年になりましたね❗️
2022年になっちゃったー!もっと色々できた!と残念な気持ちを抱く人もいれば、2022年になった!楽しみ!と期待を抱く人もいるかと思います💡
皆さんはどちらでしょうか。

僕は後者です😊
2022年はとても楽しみです😆
こうなっていきたいと理想を描いて努力してきて、それが一つずつ実現していく一年になると思うとワクワクしますね👍

2022年の展望☆

2022年はどんな一年にしたいかというと、僕自身は事業をしっかりと捉えてその売上を上げ続ける経営者になること、そして近くで一緒に頑張っている仲間も事業を捉える経営者になっていくことです!
自分と仲間のステージが上がっていく一年にします!😎

欲しいものが買えたりやりたいことができたりと人生の幅も広げたいですし、親を大事にすることも僕の目標です👍

早くそれを実現したいので仕事したくなりますね❗️

2022年大事にすること☆

上記の展望を実現するために大事にすることは、シンプルなことですが以下です。
目的・目標を明確にして、客観的に現状を把握し、必要なタスクを洗い出してそれを遂行する!
これに尽きるなと感じます😆

自分がこれを達成するぞ!と強い想いを持って行動に変えていきます!👍👍
ただし、行動をしていくという観点で強い想いを持ち続けるはなかなか難しいと言っていただき、行動をしていくには仕組み化・習慣化をしていくことが大事に言っていただきました❗️
そのため、しっかり行動するよう仕組み化・習慣化していきます😆

あとは、感謝を忘れないことです😊

いろんな方と協力して仕事をしている関係もありますが、僕自身が関わる方にはちゃんと感謝をしていきます💡

感謝の反対は当たり前と教わりましたが、どんなことも当たり前と思ってしまうのは良くないことです🌀

日々感謝があることを噛み締めて生きていきます😊

最後に☆

皆さんはどんな2022年にしたいでしょうか?

去年もこんな会話したなって人いると思いますが、2021年の結果はどうでしたでしょうか。
今年こそは!が口癖になっていませんでしょうか。

結果を変えるには行動を変えていくことが大事なので、具体的な行動が変わる一年になると良いですよね😆

僕もチャレンジする一年にしますので、皆さんともチャレンジする一年になれば幸いです✨

今年も一年よろしくお願いします❗️

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?