見出し画像

イニエスタ選手の重大発表に感動!

こんにちわ😆

先日、イニエスタ選手が記者会見を開きましたね😊
重大発表があると噂されており、また移籍かな?と思ってしまいましたが、なんと神戸残留!!😍
しかも、現役引退を神戸ですることの意思表示をして、現役後も関わり続けたいとのことで、本当に嬉しく思います‼️‼️😆😆
日本でイニエスタが見れること自体は本当にとんでもないことで、まだまだ見られると思うと楽しみがかなり増えました❗️



参考:https://news.yahoo.co.jp/articles/8cb81d56e4c6d4fe899ed776bb4caaa56c393eef/images/000

イニエスタ選手のすごさ!

神戸残留を決意し、2年の契約延長をしたイニエスタ選手ですが、なんとこのご時世を考慮して減俸での契約更改となったようです😳
自分のことだけではなく周りのことも考慮した決断をされていて、一流の人間であることを感じさせますね😊
僕もイニエスタ選手みたいな判断ができるくらいの人になりたいと思いました👍

楽天・三木谷社長もすごい!

イニエスタ選手が神戸残留をすることになったキッカケに、楽天・三木谷社長の存在も大きいでしょう💡
Jリーグはもちろん、アジアや世界を制覇するチームにするためにイニエスタ選手と3年前に契約を結んだと思いますが、その想いが繋がっている感覚があります😊
想いで繋がった人間関係はステキですね❗️
三木谷社長のすごさを体感しました!

最後に

これまでイニエスタ選手のサッカー選手としてのすごさはもちろん知ってはいましたが、人としてのすごさを体感した気がします😊
サッカーの上手さももちろんありますが、人として好かれるからこそファンができると感じました❗️

イニエスタ選手が愛される理由が分かった気がします💡
これからもイニエスタ選手を応援すると決めましたので、日本のサッカー界が盛り上がることを期待していきます😆

最後の最後にイニエスタ選手のスーパープレー集を😎

てはまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?