見出し画像

こんな時期だからこその仲の深め方☆

こんにちは😄

昨日は久々に友達と会おうとなり、夜飲みに行きました。
しかし、お店はどこも満員で、入るために行列ができるほどでした💡
1年前までとは全く違う光景が広がっていて、日本も変わってきたなと感じてしまうほどでした。

それなら外で飲むか!となり、ドンキホーテでお酒とお弁当を買い、広場へ!
なんだか面白い体験でした😄
普段なら当たり前のように居酒屋に入りビールとタコわさを注文している日々でしたが、飲み方も変化していると思うと楽しくなりました😊

いろんな場面を共有すると人間関係を築きやすいと過去の記事で書きました💡
普段とは違う経験をすることもその一つだなと感じ、なんだか仲が深まる時間になりました👍
↓↓↓

時代の変化があるからこそ、楽しみ方にも変化がありますよね。
そのためには自分を変化させていくことが大事と感じました😆
自分が楽しむ」と決めていると、楽しめるポイントが見えてきます💡
逆に「楽しいことがあったらいいな」と受け身でいると楽しめないこともあるかもしれません。
変化が激しい時代だからこそ、主体的に何事も動いていきたいですね😊

僕もこんな時期だからこそ、この時期をチャンスと捉えていろんなことを経験していきたいと思います💡
もちろん自粛しながら。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?