見出し画像

2024年2月21日スタッフミーティング♪若林(三軒茶屋周辺子育て情報じゅんぐり)

雨が降ってとってもとっても寒い日。この日は親子で外出する人はほとんどいなかったようでした、こんな日はスタッフミーティングになりました! 

こんなこと話しました!
・開催レポートについて、人数記載 紙から電子フォームにしたこと
・2024年の予定について
・4月からのじゅんぐりについて
・下馬ボランティアセンターでの開催について
・若林じゅんぐりが水→木になることについて

などを4人のスタッフで話をしました。
そして帰り際には世田谷区の社会福祉協議会の方が少し顔を出してくださいました♪

・どうしたら親子、ママ、妊婦さんが来やすくなるか
・近隣の子育て施設と日がかぶらないように
・料金はできる限り無料からワンコインくらい
・イベントの内容の検討

など話をする機会となりました。
三茶のママ達にとって役に立つイベントが運営できるよう色々と頑張って行きたいと思います!

令和6年度もじゅんぐりをどうぞよろしくお願いいたします♪

友だち登録するとイベント前日にメッセージが届くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?