見出し画像

料理は生活のロマンティックないち部分だが

Eaterによる2019年春のおすすめcookbook その1

おかげさまでククブク恒例企画「Piglet実況」が無事終わり、これからしばらくはたまっていたcookbookの新刊情報などをお伝えしていければと思います。

まずは、フード情報サイト「Eater」が春夏秋冬のシーズンごとに取り上げている新刊情報のお話。

これも毎回うかうかしているとすぐ次のシーズンになってしまうんですよね。

2019年春シーズンでは、昨年のように特にテーマごとにまとめられているわけではなく、またレビューなしのタイトルだけを挙げている書籍もなく、淡々と13冊が紹介されている感じになっています。

昨年はこちら↓

どうしちゃったのかと思ってくわしく読んでみると、いつものEater上級編集者ダニエラ・ガラルサの単独記事ではないんですね。

ジェイムズ・パク、エスラ・エロル、エリー・クルプニック、アダム・ムッサの共同執筆記事になっています。

ダニエラは昨年の12月末からEaterに記事を書いていませんね。

何があったんでしょうか。

ともあれ、記事を読んでいきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?