見出し画像

この料理のレシピ、幽霊が教えてくれたんだ

普通じゃないcookbookあれこれ

アメリカのトラベル&フード情報サイト「アトラス・オブスキュラ」に、普通じゃないcookbookを探しています、というエントリーがありました。

Tell Us About Your Most Unusual Cookbook | Atlas Obscura

最近、世界のフード情報を専門にあつかう「ガストロ・オブスキュラ」というコーナーが始まったんですよね。

新コーナーの目玉となる企画を探しているのかな。

ガストロ・オブスキュラが言っている「普通じゃないcookbook」とはどんなものなのか、見ていきたいと思います。

***

続きはぜひククブクのページでご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?