なぜいつも”似たような人”を好きになるのか

これは、岡田先生がパートナー選びの確かな指針のために、書かれた書籍のタイトルです。
二人の前途に、どんな未来が待ち構えているのか。
占いに頼らず、もう少し客観的な指針となるものがほしい。

そんな方にぜひとも読んでいただきたいと思います。
愛着タイプによって行動様式が変わるので、5年、10年と長く寄り添うために非常に参考になります。

岡田先生は、パーソナリティのタイプによって、恋愛の仕方やパートナーの選び方には、一定の傾向があるだけでなく、二人のパーソナリティ・タイプや愛着スタイルがどういう組み合わせであるかによって、恋愛がどういう道行をたどりやすいかが、かなり高い確度で、予測できると言っています。

この書籍は、岡田先生の書籍のなかで比較的気楽に読め、かつ為になりますよ。

なんだか下手な宣伝文句みたいになってしまいましたが、いかがでしょうか・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?