見出し画像

俺の恋愛を曲にしてくれというオファー

 以前にnoteにも書いたのですが、すぐに彼女ができるけどすぐに別れてしまう友人がいまして。なんと彼、今年3回目の別れを迎えて昨日話を聞いてきたのです。

 まあ、惚れやすいので次はすぐに付き合おうとするな、そして付き合うと速攻で旅行の計画をたてようとするのでそれもやめろとアドバイスしました(3人ともすぐに旅行の計画を立てた挙句に別れてしまっているのでキャンセルしてますw)

 そしたら「俺のこの恋愛を曲にしてくれ」と・・・3連続でフラれた男の曲・・・面白いかも。例えできたとして、次のアルバムには入れません。コンセプトが違うからね。しかし、こういうネタを提供してくれる友人は大事だし、面白そうなのでいつか作ろうと思っております。本人はどんな気持ちで聞くのだろう。。。

 はい。そんなわけで今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックをアップしています。タイトルは「僕はまだ夢を見る 」セカンドアルバム収録曲ですがRetakeしてリリースする予定です。メロウなHIPHOPトラックです。



僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。