見出し画像

週末Fever

 金曜日。会社にいる時からなんか調子悪いなーと。でもまあ「大丈夫っしょ!」と飲みに出かけたら寒気に襲われ、途中で帰宅。家で熱を測ると39度・・・。とりあえず、風邪薬を飲んで寝ました。

 土曜日の朝にも熱が下がらず、フラフラしながら病院行ったら流行り病ではないとのことで、家で安静にしています。しかしジムに行けないし、予約していた映画もスルー。ああ。辛い。

 週末。盛り上がるどころか違うFeverにやられております・・・。皆様をお気をつけください。

 そんなわけで12/3アルバム「City Boy Pop」リリースします。皆さまよろしくお願いいたします。

<最新アルバム「City Boy Life」は下記より聴けます>

<PVはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。