Lauv - Sims [Official Audio]

Lauv。あー読みにくいw。でも曲は良いんです。今回も「fuck, i'm lonely」に続いて、恋の後悔を赤裸々に歌っています。

Ooh, goddamn
I wish we would have met on another night, baby
Maybe then I wouldn't have let you leave me

「あぁ、最悪だ僕たち別の夜に出会っていたらと思う
たぶんそしたら君と別れないようにしたと思うんだ」て歌詞がね。何度過去をもう一度やり直せたらってね。そう思うよ。僕も

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。