見出し画像

マスク

 ふと、これからマスクってどうなるんだろうと。ワクチンみんなが打ってもしばらく残るのかな?

 そんな話を友人にすると「もうこの日からマスクしないでいいです。みたいな日を決めて、みんなでマスクを空に向かって投げたいよね。アメリカの卒業式で帽子投げるみたいに」と。これ超楽しそうっすよね。自粛も解禁して街中でパーテイーするみたいな。で、その日を「マスク解禁のの日」にして祝日にしたりしてね。

 いやーやりたい。政府の方。その方向で調整お願いしますね(笑)はい。そんな今日の1曲。sty「雨のビート」いい声。タイトルと曲もいいっす。styさん。知らなかったけど注目っす。て言うか梅雨はどうしたんだろ。まあ、ないならないでいいですけどね。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。