見出し画像

石垣島にいます

 僕は今、石垣島にいます。探さないでください・・・と言う安い小説のような始まりで、写真もなくて恐縮ですが本当に石垣島にいますw

 ひょんな事から、友人のお仕事について行くことになりまして。コロナ関係なく旅行自体が数年ぶり・・・なんかその辺は出不精なところがありまして。でも今回はなんか気分を変えたくて旅行することにしました。

 知らない場所、知らない人に出会い新しい経験をするのと本当に刺激になります。東京に帰ったら、音楽関係の進捗もあり目まぐるしい日々になりそうなので来てよかったなと思っています。でも、でもね、梅雨入りしちゃったからずっと雨だけどね!www 誘ってくれた友人に感謝。

 そんな石垣島からお送りする今日の1曲。THE BOOM「風になりたい」はい。沖縄かぶれです。

<ニューアルバムはこちら>

<PVはこちら>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。