見出し画像

お盆

もう何回目だろう。noteにお盆のことを書くのは・・・。

お盆。CityBoyは暇です。特に田舎もないので帰るところもない。だけど友達は帰っちゃうから遊んでくれないし。

僕の会社はお盆休みとか特にないので、祝日以外は会社に行っております。それが唯一の救いか・・・とは言え、Recもあるからまあいいですけどね。

早くお盆終われと思ってるCityBoyのアルバム。ぜひお休みの方は聴いてみてください。

<最新アルバム「CityBoyFM」はこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。