見出し画像

いい夜に

 久々に会う友達と飲んだいい夜の後に、その雰囲気を纏ったまま曲を作って「ヤバイ最高」とか思って気持ちよく寝て、朝起きて聴いたら愕然と全然良い曲ではなかったみたいな気持ちになった時ってなんて言えばいいんすかね?w

 多分、みんなもあるはず。誰か教えて欲しいっす。でも、いい夜はいい夜でした。はい。

 そんな夜をいくつも繰り返しながら、絶賛次のアルバムを制作しております。よろしければ、去年出したアルバムも聴いてやってください

<CityBoyPop>

<CityBoyLife>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。