見出し画像

言った、言わない

 自分はそんなつもりじゃなくても、「なんか怒られた」「注意された」と相手に思われたらきっとそうなのかもしれない。

 今日、会社で退職する社員の人の話になりました。その時に同僚から「あの人、S.O.N.Eさんが入社したときに、喋りすぎでうるさいって言われたこと根に持ってたよ」と言われました。

 しかし!そんなこと言った覚えは無い僕・・・。自分の性格上、入社したばかりで同僚に強い口調でそんなこと言うはずがないのです。しかし、その退職した彼は実はいろんなところでその話をしていたらしく他の社員も「あ、私もそれ聞いた」と広まっていた事が発覚。

 まあ、もう彼は辞めるし確かに反りが合わない感じはあったのでいいのだけどなんか納得いかない。もしかしたら言ったのか・・・と記憶をひっくり返しても覚えがないのだけど・・・まあ、言った言わないは証明できないし、もしかしたらそのような事を伝えてその時の口調が自分が思っていたよりキツかったのかも・・・いや、それでも僕は言ってないぞ・・・なんかモヤモヤ。

 はい。そんなわけでアルバムのDemoトラックアップは一旦終了でリリース日が決まったらラップが入っているバージョンを少しだけアップしたいと思います。
と言うわけで今日の1曲。「STUTS - World’s End feat. Julia Wu, 5lack」美しいピアノの旋律が印象的なバラードナンバー。相変わらずSTUTS氏はセンスある。



僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。